記事一覧

スポンサーサイト


2017年種親 補強

こんにちはtyobi0326です。



30分前にshimaさんから急遽補強したYG♂が到着したので簡単に御紹介を。



872同腹のYG血統♂84.8㎜です。





♂の種確認に時間がかかりペアリングが遅れてるので種♂を急遽補強しました。組み合わせも一部やり直しです。


shimaさんありがとうございました!


簡単な御紹介になってしまいましたが良い報告が出来たらと思います。





スポンサーサイト

コメント

いいですね!

スゴい補強羨ましい限りです。tyobi様がどのメスとペアリングされるか参考にさせていただきます! 私は今日tyobi様の個体ではないですが割出し後の幼虫10匹程度をビンへ投入したと勘違いし廃材と一緒にゴミに出してしまいました。気付いた時には回収後でした(ToT)(ToT)

No title

mrkpapaさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

♂の種確認に時間がかかってしまったのと多忙が重なりました(^_^;)

割り出しがバラバラになるのが嫌で急遽の補強になりました。

幼虫10頭は痛いですね(>_<)私も気をつけたいと思います!

おはようございます

素晴らしい補強ですね。
種確認が遅れている♂も種ありが確認でき、豪華ラインナップになるといいですね。

No title

たかとぱぱさん

おはようございます!コメントありがとうございます!

種確認が出来て安心しましたが(^_^;)ビン投入時期がずれそうなのでグリードSLで一部だけずれの調整になるかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mrkpapaさん 

こんばんは!コメントありがとうございます! 

お久しぶりです!私も形状が好きでお気に入りの1頭でした(>_<) 

まだ掘り出していませんがインで組んでいるので子が私も楽しみです! 

幼虫を採れているとの事なので期待させて頂きます(^.^) 

こちこそ今後とも宜しくお願い致します。 

御報告頂きありがとうございました! 

コメントの投稿

非公開コメント

