記事一覧

スポンサーサイト


2017年種親 補強

こんにちはtyobi0326です。

本日も補強した♀個体を簡単に御紹介を。

今回はB団の団長さんから補強しました。



53.3㎜(15D20A01)(B団 団長様)


種親♂88.1㎜×種親♀53.7㎜



系統図を御覧頂ければ分かりますが血筋背景やサイズが素晴らしい事がお分かり頂けるかと思います。

個人的に鼻血ブーです(昨日の龍さんのも)


簡単なご紹介になっちゃいましたが御譲り頂いた団長さんありがとうございました!


良い御報告が出来たらと思います。












スポンサーサイト

コメント

またしても羨ましい!

こんばんは、先日オクで見かけましたがこれは手が出ないなと予想して静観してました、自分も団長様にはお世話になってますが全て種あり、産卵済みなので期待出来ますね!がtyobi様の血統は別格ですよ。

No title

mrkpapaさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

来季が楽しみです。ライン選定をそろそろして開幕準備をしたいと思います(>_<)









コメントの投稿

非公開コメント

