記事一覧

スポンサーサイト


2017年種親 補強

こんにちはtyobi0326です。

本日、午後に補強した早期♀個体が到着しましたので簡単にご紹介を。


まずはkuwakobitoさんから2頭補強しました。







続いて大鍬悶左衛門さんから4頭補強しました。











種親等は写真を御覧頂ければと思います。

簡単なご紹介になっちゃいましたが御譲り頂いたkuwakobitoさん大鍬悶左衛門さん、ありがとうございました!


良い御報告が出来たらと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

補強おめでとうございます。
今回だけで♀6頭だと、来期のブリはかなりのライン数になりそうですね。

No title

たかとぱぱさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

20~30ラインの間になるかと思います。去年と同じ感じですかね(>_<)

No title

mrkpapaさん

先日はコチラこそありがとうございました!

ヒラタもやられてるんですね♪

是非来季の種親に使って下さい!

形状も申し分なく当方も気に入っている個体です。

今後とも宜しくお願い致します(>_<)

こちらこそよろしくお願いします。!

外産ヒラタのブリードもしてるのですが中々一つの部屋で1台でのエアコン管理しオオクワ、外産ヒラタの成虫、両幼虫の両立は難しく今季は外産ヒラタを縮小予定です。幼虫の餌交換時外産ヒラタはスッゴク楽しいのですがね(ToT)(ToT)現在もオオクワ幼虫飼育はヒラタ寄りのDDA F-ZERO,G-ZERO菌糸で行ってます。オオクワ飼育で使われてる方聞いた事ないので今季はこれで大型目指してみようと思います。またご報告させていただきます。

No title

mrkpapaさん

当方も15年~16年前まで外産ヒラタを飼育.ブリードしていました♪現在は能勢YGのみなので温度管理は1つで済みますが確かに2つの温度管理を1つの部屋でやるとなると温室など必要ですね。

DDA F-ZERO,G-ZERO初めて聞きました(>_<)

お互い大型目指しましょう♪

御報告楽しみにしています‼

コメントの投稿

非公開コメント

