記事一覧



明けましておめでとうございます‼(3本目交換報告)

明けましておめでとうございます‼tyobi0326です。


3カ月?くらい間が空いちゃいました。

と言うのもtyobiの昔からの趣味であるシーバスフィッシングで遠征ばかりしており産卵前のランカーシーバスを日々、追い求めておりました。

産卵前のシーバスがやっと落ち着いたのでブログを更新したいと思います。3日前からインフルエンザでダウンしていますが(>_<)

また数日後には産卵後のバチ抜けシーバスで忙しくなりますが…。釣りやらない方には分からないですよね…


3本目交換ですが、まだ少し残っているのですが自己最大が出ましたので御報告を。

16年1番(1601)から37グラム(0.1~0.9グラム切り捨て)(糞出し前39グラム)

(1601)ラインは全てLGSP→LG→S3Kです。



87.0㎜(shima様882同腹)B団様共同所有×55.0㎜


糞を3個して37グラムになっちゃいましたが糞出し前は39グラムでした(泣)糞乗ってる写真だとフェアじゃないんで糞出し後の37グラムって事で。


コチラのラインはB団 団長さんから4頭購入し♂3頭♀1頭で(♂37グラム2頭35グラム1頭)(♀23グラム1頭)(全て0.1~0.9グラム切り捨て)大当たりラインでした。しかも7月31日に1本目で2本目から通常組と同じ低温管理だったので通常管理していればもう少し結果が良かった思われます。

結局40オーバーは出ませんでしたが最大37グラムが複数のラインから数頭出たので初年度としてはまあまあかなと思います。完品でサイズ出してナンボだと思いますが40オーバーは来季の目標に持ち越しです。

♀はどのラインも体重が乗った個体が多かったです。

それと神長さんのS6は体重の乗りがすこぶる良かったのと劣化がなくキノコが生えなかったので来季は多めに使ってみようかと思います。










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

